見出し画像

療養のために入院したいけど入院費用は高いしそれどころじゃない(簡単まとめ)

それどころじゃなくなった

次から次になんか色々ありますね。本当に激動期なんだと思います。人生にはこういう時期があります笑

なんか様々な要因が複雑に絡み合ってしまってるんですよね。

精神科の定期通院でしたよ

行ってきました(^^)ちょっと入院どころの騒ぎではなくなったので、他に相談したいことを話してきました。

「日本人をやめて外国籍を取得して外国人になるのは同調圧力がないからいい選択だ」と言ってくれたのでやる気が出ました。

とにかく定期通院だけは続けないといけません。

やたら移動が多い日

今日は特にそうでバスと電車の移動時間だけで4時間以上掛かります笑

駅がない田舎街で往復とかするとこうなることがたまにあります。なので田舎は地価が安いですが、安かろう悪かろうで治安は良くないので何を優先するかを考えないと苦労します。

最近分かったんですが、反社会勢力の家族が近くに住んでいて、目の前の家が怖くて引っ越したと聞きました。

なんか世の中どうしようもないことありますよね。

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#精神科 #通院 #入院 #療養

#激動期



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!