見出し画像

【気分転換】時間の流れが極端に遅くなったから買い物に行く(簡単まとめ)

【気分転換】時間の流れが極端に遅くなったから買い物に行く

ここ最近時間の流れが極端に遅くなりました。理由は分かっていますが、待つしかないので永遠に感じますねー

人生が義務化しているのがダメなんです笑

ということで昭島モリタウンのサンドラッグで花王30%還元やってるということで昭島に少しだけ行ってきました。

昭島の銀杏並木
昭島

↑観光名所なんです。

青梅市のPayPayポイント還元された
花王キャンペーン

↑青梅市のPayPayのキャンペーンで得たポイントを使ってサンドラッグで花王商品を5000円分買えば1500ポイントまた返ってくるので、複利で福利ですねー

この機会にバスマジックリンの詰め替え用や洗顔クリームやマウスウォッシュや洗剤などの生活必需品を買い込みます。

ちょっとした生活の知恵です(^^)

【T⇔R】今日の一曲「かけがえのないもの」

#Pokekara で『#かけがえのないもの』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑うちの相方Rさんへのコメントありがとうございます😊

RさんはSNSやってませんが、note読んでるのでみなさんのコメントも見てますー

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#時間の流れが遅い
#PayPay
#PayPay還元

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

私のストレス解消法

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!