銀行に凄くひどい対応をされたけどしっかり謝ってもらったから許します

銀行に凄くひどい対応をされた

代理人である私に対して凄くひどい対応をされました。もの凄く怒りましたし、信頼関係はなくなりました。

行政書士さんを交えてのお話で謝罪してもらったので許します

裁判も辞さない覚悟で行政書士さんと一緒に銀行でお話をしましたが、銀行がしっかり酷い対応に対して謝罪をしてくれました。

言い訳せずにキチンと謝ってくれたら許します。

#謝罪 #ひどい対応 #代理人 #行政書士

#雑談 #Twentyの雑談 #銀行

#窓口対応


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!