見出し画像

【誘われ待ち】誘う勇気はないけど誘われたら行く人が潜在的に多い気がする

【誘われ待ち】誘う勇気はないけど誘われたら行く人が潜在的に多い気がする

誘えば来るんなら誘えば良いんですねー

20代の約半数にパートナーがいないという状況なわけで、男女問わずなんですが、みんな欲望があってもそもそも満たしてくれる人がいないと言う悩みを抱えてる人達が社会問題化しています。

目に見えるものではないですが、既に深刻な社会状況であることは間違いなくて20代だけで約750万人もいてそのうちパートナーがいらない約2割を除いても約600万人ですよ!

20代だけで男300万人・女300万人が余ってしまっているのは分かりますか?

ということは極論300万人に片っ端から声を掛けたとしたら約1/10000の成功率だとしても300人と付き合える可能性があるんです。

今までモテなくて相手にすらされなかった人も逆に日本社会でチャンスが来たと言うことになります。

「あるもんを食うしかない」スーパーのバックヤードには食材がたくさんあるのに店頭に陳列されないみたいな例えになります。

↑社会が美男美女に一極集中したおかげでとりあえず市場に出るだけでおこぼれがもらえて勝ち筋があるんです。これ幸いじゃないですか?

今日の一曲 椎名林檎 本能

#Pokekara で『#本能』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑林檎様の曲男で原曲キーで95点は自信つきますね(^^)95点出ないとモニタリングで勝負出来ませんw

#椎名林檎
#本能
#誘われ待ち
#誘われたら行く
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#パートナー

この記事が参加している募集

多様性を考える

QOLあげてみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!