見出し画像

【コミュニティ】障害者しかいなかったら障害者はいない(簡単まとめ)

【コミュニティ】障害者しかいなかったら障害者はいない

この考え方を理解出来る人が増えたら日本は良くなります。

例えば離島に障害者100人だけ住んでたとしたらそこに障害者はいないんです。

逆に健常者がそこにいくと健常者が障害者になります。

昨日の某会見みたら分かると思いますが学級崩壊の仕組みがあれで、ならヒステリックに叫んでる人を全国から一箇所に集めたら実はみんな生きやすくなります。

多様性を認めるために特区を作るということですね。

「特別支援教育」を親のエゴで拒否する親は「教育虐待」なので刑法で罰した方がいい

「特別支援教育」専門的な知識を持った教員がいるんだからそこに行けばいいのに、1人の親のエゴでみんなを不幸にして障害がある自分の子どもに対する「教育虐待」です。

親のエゴで罷り通るのは決して許すわけにはいきません。なので刑法で罰した方がいいわけです。

流石に刑法で罰せられてまでエゴは通さないと思うのですが、毅然とした態度で学校や警察も親と対峙することで子どもを守らないといけない。

「感情論が日本をダメにした」

もしこのまま感情論がいつまでも日本に蔓延するなら日本が滅びていることすら気付かずに、乗っ取られて終わりです。

「感情論が日本をダメにした」

ようやく時代の流れは変わりました!

ここからは私たち論理的思考を持った人達の時代が来ますよー

#感情論が日本をダメにした
#教育虐待
#コミュニティ
#障害者しかいなかったら障害者はいない
#特別支援教育
#親のエゴ
#Twentyの講義
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#クリエイターフェス
#感情論
#感情論が日本をダメにした

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!