見出し画像

【ポケカラ】ミスチルを歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】ミスチルを歌いました

こんばんは(^^)悪いことが続きすぎて、にっちもさっちも行かなくなったTwentyです笑

流石に心がしんどすぎたのでポケカラでミスチルのイノセントワールドをポケカラで歌ってきました!

innocent world

#Pokekara で『#innocent world』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑喉の調子が良くないのに評判良くて嬉しいですねー

tomorrow never knows

#Pokekara で『#tomorrow never knows』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

SSS取れました(^^)よかったら聴いてみてくださいー

名もなき詩

#Pokekara で『#名もなき詩』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑難しいねー

体に小錦が乗ってるようなのでどっかに行きます(^^)

#ポケカラ
#カラオケ
#ミスチル
#MrChildren
#ミスターチルドレン
#歌ってみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!