見出し画像

君への手紙 2023.07.17

君へ

3連休お疲れ様でした。
明日はお休み取れるかな?
ゆっくり休んでまた次のお仕事に備えてね。

私は今日、ついに練り切りの師匠を決めました!
講師養成講座を受けたいと思える先生を探してたけど、今日レッスンを受けた先生とはとっても相性が良かったので、この先生のところで試験を受けることにしたんだ。

今日は練り切り餡を実際に作ったり、たくさん練り切り作ってとっても楽しかったよ!時間があっという間に過ぎるくらい熱中できる楽しみを見つけることができてきたのかな。

とっても可愛くできた練り切り、君に見てほしいよ。今までのことなんかどうでもいいから、作品の感想だけ聞かせてって感じ 笑

いつか君の日常に私が作る練り切りがあることを楽しみにしてる。

君へ、今日も大好き。

虹羽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?