見出し画像

君への手紙 2023.08.01

君へ

8月だね。
もうすぐ君と出会って1年。
台風の時期がまたやってきたね。

6月7月はなんとなく君からなのか不安定な気持ちが続いてたけど、先週あたりから波動が変わったような気がするんだ。

ずっと長いトンネルの中にいたけど、あと少しあと200mくらいで抜けるような気がするんだ。
この長かったトンネルから抜ける時、何を思うのかな?どんな気持ちなのかな?

私、頑張ったよ。
33歳で自分の考え方や価値観を変えるのは本当に大変だった。でも大切な時間だったよ。

もっと自由に羽ばたきたい。

虹羽



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?