見出し画像

君への手紙 2023.05.02

君へ

GWも後半に入ってくるね。
お休みちゃんと取れてるかな?

みんなが君のおかげで笑顔で旅できることを私はありがたく思うし、かっこよく思うし、尊いと思うんだ。

でも本当に無理だけはしないでほしい。
みんなの笑顔も大切だけど、私はあなたにも笑っていてほしい。

私は今日は風邪を治すためにお家で大人しく寝てました。昔大好きだったハイスクール・ミュージカル見て改めていろんな感情を思い出したし学んだような気がするよ。

今回の風邪は対応が早かったからか、快方に向かっています。数日無理せず私もゆっくり休もうと思います。

君も体調に気をつけて残りのGW頑張ってね。

今日も大好きです。

虹羽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?