見出し画像

君への手紙 2023.05.03

君へ

今日も私は家でゆっくり過ごしたよ。
今年のGWはそんなに長い休みはいらないと思ってたけど、結果的に休みが取れてよかったのかもしれない。

体調不良は今回は長引かずに落ち着いてきたよ。
なんでかわかんないけど、君が守ってくれたような気がするんだ。ありがとう。

私は今、君のことから少しずつ離れて自分の内側と対話するようになってきたよ。自分が何者であるのか、どうなっていくのか、この世に生まれた使命はなんなのか、そして私の幸せってなんなのか、毎日考えてるんだ。

自分との対話って難しいね。
暗闇のトンネルの中、道なき道を探し続ける感覚が怖くて、君に逃避してしまう私がいるんだ。

でも今度こそきっとこの答えを見つけ出す必要があるんだと思うの。逃げちゃダメだと思うの。

きっと見つけ出すよ。
私の光を。

今日も私は君を愛しています。

虹羽



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?