見出し画像

君への手紙 2023.05.07

君へ

今日は初めてお料理教室に行って和菓子作りの体験をしてきたよ。綺麗な色の練り切りを作りながら、子供の頃の粘土細工を思い出したり、とても楽しかったよ。

君と離れ、いつの間にか失っていた「楽しい」って感情を今日思い出すことができたよ。

昨夜、とある動画をきっかけに君の抱える闇の正体がわかったような気がします。

私たちが離れた意味、離れる直前に残した君の言葉、これまでの君の不可解な行動、全ての点と点が繋がりました。

君の愛を信じきれなくてごめんね。
君が愛を求め、私を全力で愛した行動を信じてあげられなくてごめんね。

私はこんなにも君に愛されていたのに、自分は愛される価値がないと思い込んでた。

私はたくさんの人に愛されていた。
愛される価値がないと決めつけてごめんね。

私は自分を愛し、君を愛し、そしてたくさんの人を愛したい 。

きっと届くよ。
私の想いは君にきっと届く。
だって私は君が愛してくれた人だから。

虹羽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?