見出し画像

君への手紙 2023.07.21

君へ

昨日よりは落ち着いたけど、まだ今日も昨日の気持ちを引きずってます。

どんなことでも腑に落とすまではモヤモヤが続きます。どうにか腑に落ちる瞬間や事柄が来ないかな?と思ったり。

そんな中でも今日も山盛りのタスクを一つ一つ片付けた私、エライ!

転職して1ヶ月半でもう激務というなかなかの環境だけど、やりがいはとても感じてるよ。君もこうやってあれこれやることが山積みだったよね。もうすぐ試験は終わる頃かな?

君の環境が落ち着くことが君の望みではないような気がするけど、身体への負担はこれ以上かからないことを願います。

君が大好きなお仕事を君が心から楽しんでできているなら私も嬉しいよ。夏休みの始まり、気をつけて、楽しんで!

虹羽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?