見出し画像

君への手紙 2023.07.25

君へ

今日は転職して初めて自発的在宅勤務してみたよ。本当は出勤日だったけど、どうしても眠すぎて身体が動かなかったから在宅勤務にしました。

すごく快適だったし、気が楽だった。
少し体調が悪くて通勤だけ避けたくても、これまでは休むか行くかしかなかったから、こういった選択肢が増えてすごく嬉しかった。

これも君のおかげ。ありがとう。

まだ私の中で不安な気持ちはあるけど、なんでか漠然と君とまた会えるような気がするんだ。
それがいつになるのかはわからないけど、いつかは君とまた2人で歩んでいくんだろうなって思うんだ。

明日かな?ライオンゲートが開くんだって。
そのせいか急に腰が痛くなって今少し不自由です。ライオンゲート、昨日から何回か目にするんだよね。なんでだろう?

何があっても、やっぱり私は君が好き。
もうこれは死ぬまで変わらないのかもしれない。
もしかしたら死んでも変わらないのかもね。

これが愛なのか執着なのかわからないけど、これだけ人を愛することができたこと、これだけ愛する人に出会えたことは奇跡だよね。

だから私は今の現状にも素直に感謝してる。

幸せを私は見つけ出すよ。

虹羽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?