見出し画像

君への手紙 2023.07.08

君へ

今日は長年の課題だったミートソースを習いにお料理教室行ってきたよ^ ^

何度作ってもハンバーグみたいな味になってしまうミートソースだったけど、ちゃんと最初から教わって美味しくできて嬉しかった。

お料理教室のある街には魅力的なお店がたくさんあって帰りに寄り道もいっぱいしちゃった!笑

最近お家の大掃除をしてます。
今日もお料理教室から帰ってきてからキッチン周りをお掃除してスッキリ!

こんな感じで身の回りの環境を整えること、居心地の良い場所を作ることを最近は大切にしてるよ。

明日は個人事業の打合せでドキドキ。
クライアントが元上司だから少し気楽ではあるけど、自分の立ち位置が定まってないから不安もあるんだ。応援しててね。

今日もお疲れ様。
今日も頑張ったね。
寝れる時はちゃんと寝てね。

虹羽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?