見出し画像

君への手紙 2023.07.07

君へ

最近、趣味を見つけたいと思ってクロスステッチという刺繍を始めてみたんだ。

裁縫苦手でずーっと避けてきたけど、クロスステッチは図案通りに絵柄ができてくるのが嬉しくて頑張って作ってるよ。

君は今日もお仕事だったのかな?

私は朝見たカードリーディングの動画で気持ちが落ちてしまって、仕事が手につかないくらい君を想ってしまったよ。

こうなってしまって気付いたんだけど、君が仕事中に今日の私みたいになってしまったら大問題なんだよね。

これはそう思いたいだけなんだけど、こうなってしまうことを避けるために君は私を避けたのかもなって思ったんだ。

それだけ君も私を真剣に愛してくれてたからこそ、今の私達の姿があるんだろうね。

君が今も私を忘れてないと信じてる。
けど不安なんだ。どうしたってやっぱり不安なんだ。

君に会いたい。
言葉なんかいらない。
ただ君にギュッと抱きしめてほしいだけなんだ。

今日はそんな感じ。

虹羽



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?