見出し画像

人に頼れない

皆さん、こんばんは☆

今日は、整体に行ったら、晩ごはんを食べた後で何時間も寝てしまい、起きたら午前様でした💦

ところで、皆さんは人に頼れますか?

私は全部自分でやろうとしてしまうタイプです。迷惑や心配をかけたくない、そう思って人に頼るのが下手です。

長子の長女なので、甘えるのが苦手。

長女度タイプ診断より

ギリギリまで無理して、時には限界を超えても、自分でなんとかしようとします。

でも、それではダメ、と最近気づきました。

人に頼るのは大事なこと。
自分も頼られたら嬉しいから😊

少しくらい迷惑をかけてもいいから、他人に頼る練習をしていきたいと思います🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?