見出し画像

今日は実家にいます

みなさん、こんばんは⭐️

今日は、実家に帰省中です。母がお出かけで、父と2人です。要介護1くらい?と思うくらい、歳をとってきた父。父の日のプレゼントで、サーカスを見に行きました。

ポップサーカス

サーカスが、自宅の近所に来たので、これは行っておこうかな、と思ったのもあります。

簡易的なサーカステントでの公演なので、足元が悪くて、沼のような状態になっていましたが。

実家に帰っても、母親がいないと、時間を持て余してしまい、またお菓子作りを始めました。

クッキー焼きました

また、クッキーを焼いてみました。実家にあるオーブンレンジと自宅のオーブンレンジが全く同じなので、使い方がわかっているので、ついやりたくなります🥹

レシピ動画は、こちらを参考にしました↓

少しアレンジしましたが、美味しくできました。

今日も、1日楽しみました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?