見出し画像

自分がわからない

おはようございます。
カフェ休憩中に書いています。

最近、新型コロナ後遺症と、不安障害のために、普通に仕事に行くことが難しくなりました。

コロナ後遺症が長引き、とうとうメンタルもやられてしまいました。。。体調は良くなってきているのに、すぐにダウンしてしまいます⤵️

今日は、2時間と少し遅刻して仕事します。
といっても、家は8:20に出発しました。

バスと電車が混んでいて疲れてしまい、次のバスに乗るまで休憩しています。

ほんとに毎日疲れます🥲

動くとグッタリ→休む→動けるようになる→動くとグッタリ→休む

の繰り返しです💦

コロナ後遺症の診断は感染後3ヶ月たたないともらえないということで、会社にはメンタル疾患で在宅勤務の希望申請を出しました。

しかし、残念ながら、結果は却下でした。
会社は自分を助けてくれませんね💦

いっそのこと、もう休んでしまおうかとも思っている今日この頃です。

コロナ後遺症に苦しんでいる皆さん、一緒に頑張りましょう☺️🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?