見出し画像

あなたを疑わなくていいよ。

「自分が悪いのではないか?」

「自分のせい?」


あなたを疑わなくていいよ。
あなたは悪くない。
あなたは間違ってない。

あなたは悲しいでしょ?
ムカつくでしょ?
理不尽だと感じるでしょ?
大丈夫。その感覚は間違っていないよ。


あなたの感覚は間違ってないよ。

自分を諦めないで。
どうせ自分なんか、と不信にならないで。

だって、その感覚は合ってるんだから!!

まだ、うまく出てこれてないだけだから。
素晴らしいあなたらしさが眠っていることだけは覚えておいて❤️

そして、あなたが理想の自分になる方法は
「もっと頑張ること」じゃない。

もっと、ダメでダサい自分を認めることなの。


大丈夫。
ダメでダサいと認めた先に、
キラキラ輝ける自分が待っているから✨

ダメでダサいと認めたところで、
ずっとダメでダサいままじゃないからねw

むしろ、認めたら輝けるからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?