見出し画像

自分が納得できる事、できない事

「自分がこうしたいんだ!!」

って。例え間違っていたとしても
自分の意思を尊重したい時もある。


人生の先を行く経験者から、
「それ、違うよ。間違ってるよ〜…(・ω・`)」

と言われても、納得できない事もあるよね。
(てか、言われたことが、そもそも正解なのかも定かじゃないし)



自分の意思を尊重していいと思う。

自分の「こうしたい」を、やらせてあげるべきだ。

「やりたくない」ことをやって失敗しても、
言った人は責任とってくれないから。


例え失敗したとしても、
あなたはそこから 必ず学びを得るし❤️

納得できない事も、自分の人生よくするために
出来る自分になっていくよ( ・∇・)♪

失敗しながら
自分なりのバランスが掴めるから
安心してねー🦄🌟


早いのは、
「こうなりたい!!!」
「この人の言うことなら聞きたい!!」
とすんなり思える尊敬する人を見つけることかな🧡
(その分野で結果でてる人に限る)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?