見出し画像

"自己統合"はある意味スタート地点なのかもしれない|心地よさはアップデートされていく。。物理的快適さ→抽象的概念へ

外に出たら3000円のちらし寿司が1500円だった。
やはり私は強運だなと思っています。


こんにちわ、花音です。


先日、自己統合への第一歩について綴った。
自分の心地良さ似ついて問いかけるというもの。


心地良くなるには


どうしたら心地良くなるのか
魂視点、5次元視点、でいること。


あとは体の欲求を満たす満腹、睡眠
環境を整えるもある、
空気がこもっているから掃除する
口内に違和感がある、、歯を磨くとか


今日は
「もっと豊かさを感じるランチがいい」
とのこと。


それで冒頭の3000円ランチ→1500円だ。


ランチに1500円も出すことにも豊かさも感じたし
その元が3000円だったのもラッキーって感じ。


物理的な快適さから豊かさを感じたいという抽象的なものへ変化した。
続けていったらもっと違うものが出てくる。
心地よさもアップデートされる。
今日みたいな豊かさを感じるランチ!とかね。


心地よい状態にはもっと可能性があるはず。


今は平穏、穏やか、軽い。。。
この軽さを「波動が軽い」というんだね。


制限の解放や気づきを得られると
眠くなるような軽さがある
これを味わうと「あー、解放されたんだ」と思う。


ある友人と中華街に行った日は全てが順調
それが当たり前、大きな船に乗ったような感覚
ありがたい、溢れる、充実、ワクワク、万能感があった。
この状態を当たり前にしたいな、常にこの状態にしたいなと思った。


自己統合ってなんだろうなと問いかけると
調和、平穏、穏やか、、、
このようなキーワードが頭に浮かぶ。


自己統合はある意味スタート地点なのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?