見出し画像

【卒業させる整体院の他との違いってナニ?】自主トレをたくさんしないと治らないの?

Q. 自主トレをたくさんしないと、治らないの?

A. そんなことはありません!
むしろ、1日1回適切な動きをあなただけの
クセに合わせて行えば、たったの一回の
動きで十分に効果は出ます!

なぜならば
根本的な原因にアプローチすれば
すぐに身体の異変は改善するように
できているからです。

もしもたくさん自主トレを
しなければいけない!と
言われたり、思っている
そこのあなた!

服が着れるようになったのは何か
意識して練習しましたか?

日常の一瞬で着るための試行錯誤を
し続けた結果

今は難なく着れますよね?

それと身体の使い方も同じです。

服の着方も自分の身体に合わせて
できるように

自分の身体の使い方も
クセに合わせて行っていかれて
みてくださいね!

一回で劇的な効果は、出ますよ?

例えば、一目惚れがあるように、、、

issei

💎たったの一回でカラダが変わる体験を💎
💎卒業させる整体院が気になる方は💎
💎下のロゴマークの白の部分を押してね💎

✨一聖さんのプロフィール✨

75億人に1人の
3年間ねたきりで300万使って
治療しても治らなかったが
独自の整体メソッドを開発して
自らの身体を自らのメソッドで
治して卒業した代表。

5秒の握手であなたのカラダのクセを
見抜き、あらゆる不調の原因を
突き止め、カラダを軽くこすってはじくだけで
卒業させる整体師。

75億人全ての人に合わせた
完全オーダーメイドの独自の整体法で

・交通事故の後遺症で
 15年苦しんだ痛みを改善
・謎のアレルギーでお医者さんも諦めた
 車椅子で歩けなくなった女の子を
 2回の整体で普通に走って歩けるように改善
・半月板損傷で手術予定の方を
 根本から改善して手術を回避させた
・前十字靭帯断裂の方を手術せずに
 整体をすることで、保存的に改善
・原因不明の謎の頭痛も改善

などなど、
どこに行っても改善しなかった
カラダの悩みをなんでも
改善できる整体法を開発し

夢は世界平和で、世界中の人が
誰でも健康になることを目指している。


💎卒業させる整体院が気になる方は💎
💎下のロゴマークの白の部分を押してね💎

卒業させる整体院
ガベトレ考案者
代表 一整(一聖)さん iSsei

【卒業させる整体院】
営業時間:
(全日)10:00〜20:00
完全予約制
場所:福岡市南区大橋4-1-1 メモリープラザ大橋603
※Googleマップ「卒業させる整体院」で検索
TEL:08039033481
メール: higuchitomoki1211@gmail.com

#整体 #整体院 #ガベトレ #腰痛 #腰痛改善 #腰痛コルセット #腰痛原因 #腰痛ストレッチ #腰痛体操 #腰痛病院 #腰痛クッション #腰痛筋トレ #腰痛マットレス #卒業させる整体院 #福岡整体 #南区整体 #大橋整体 #福岡病院 #出張整体 #ダイエット #筋トレ #一整 #福岡大橋 #fukuoka #physiotherapy #massage #medical #therapy #world #health

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?