見出し画像

【コトバの力】信用と信頼の大きな違いとは?

皆さん、こんばんは。

卒業させる整体院の一聖と
申します。

今回のテーマは
コトバの仕組みについて。

信用と信頼の大きな違いです。

簡単に分けると

信用というのは過去の実績から
良い状態として判断することであり

信頼というのは未来への期待から
良い状態として判断すること。

つまり、整体師として
5000人以上の整体実績と
寝たきりの方を改善したなどの
過去の実績をもとに起きるのが
信用であり

整体師として多くのアスリートや
世界中の人を救うような
偉大な存在なれるという期待から来るのが
信頼であるのです。

だからこそ、私たちは
自分自身の今までの人生について
自信を持って信用すべきですし

これから起こりうる
より良い未来について
期待することが信頼なのです。

自らを信用し、信頼すること。

それが、とても強力な
アファーメーションなのです。

過去を肯定し、未来を肯定する。
そして、今をありのままに認め
喜んで受け入れる。

コトバを自在に操れる人こそ
人生を思いのままに
コントロールできるのかも
しれませんね。

issei

💎卒業させる整体院が気になる方は💎
💎下のロゴマークの白の部分を押してね💎

福岡でオススメ!の近くの整体院
肩こりや腰痛ならカイロではなく卒業させる整体院へ
自宅までGOTO出張整体も可能

卒業させる整体院
ガベトレ考案者
代表 一整(一聖)さん iSsei

【卒業させる整体院】
営業時間:
(全日)10:00〜20:00
完全予約制
場所:福岡市南区大橋4-1-1 メモリープラザ大橋603
※Googleマップ「卒業させる整体院」で検索
TEL:080-3903-3481
メール: higuchitomoki1211@gmail.com

#整体 #整体院 #ガベトレ #腰痛 #腰痛改善 #腰痛コルセット #腰痛原因 #腰痛ストレッチ #腰痛体操 #腰痛病院 #腰痛クッション #腰痛筋トレ #腰痛マットレス #卒業させる整体院 #福岡整体 #南区整体 #大橋整体 #福岡病院 #出張整体 #ダイエット #筋トレ #一整 #福岡大橋 #fukuoka #physiotherapy #massage #medical #therapy #world #health

💎卒業させる整体院が気になる方は💎
💎下のロゴマークの白の部分を押してね💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?