見出し画像

捻じ曲げられた日本の歴史から真実の歴史へ、短時間で理解出来る動画


日本の太古の歴史を部分部分で、知って、まとまりつかなく、頭の中で整理出来ず散らかってました💦

とくに自分達世代の人間は、ほとんど日本の歴史にそれ程興味なく生活してるような人も多く、ちょっと話しても、なにそれ??の顔🥸

戦後は新興宗教やカルトと呼ばれる宗教が流行った時代でもあり、

ある宗教人に、神社参りなどの話をしても、「うちの宗教は神社参りしなくて良いんだよ」

と全く話が噛み合わず💦

こんな日本で良いの😨・・・ 

まあ、私も過去は神社に興味がなかったので他人の事は言えませんけど💧

ちょっと危機感を感じますが、それで共存できる日本人ってある意味凄い🤔

しかし、知ったからにはやはりちゃんとした歴史は学んでいきたいものです😌✨✨

このまま子供達にまた洗脳や自虐思想教育にまみれさせる前に、しっかりした教育って大事だなって思います。

今は、良い流れに向かって発信している方々も多く、noteさんでも、いろいろと勉強させて頂き有難いです🙏✨✨

短時間で理解できる動画を見つけました❣️

小さい子供でも分かり易い😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?