小学校教諭がいじめ(犯罪)なんて! いじめに悩んでいる人へ いじめ先生誕生!

こんなニュースがあった

小学校の教諭4人(男3女1)が20代男性教諭を虐めて休職に追い込んだ。

ニュースで出ていることだけでも、キツイ内容だが実際はもっと多くの事をされていたのだろう。

自殺しないだけまだよかったね。

残念なのは、その小学校に通っている生徒だろうね。

普通の会社のいじめと違って客が学生でしかも小学生ときたら、ニュースにしがいがありますね。

会社でいじめがあるのだから、学校でもいじめがあってもおかしくないだろう。学生もいじめあるし。

ここからは、私が思う事を好き勝手に書いていくので、見たくない人は見ないでください。

いじめについて?

いじめはなぜおきるのか?

会社でもいじめ?ハラスメントなどなど書いていきます。

学生のいじめに悩んでいる人や、会社でのいじめへの思い。

ろくな話ではないね。

それではいきます。

ここから先は

2,041字
この記事のみ ¥ 390

私の記事はボートレース三連単予想と人生行動学についての記事になっています。ボートレースか好きなあなた!人生を最高にしたい人にオススメします。よろしくお願いします!