見出し画像

花粉症対策にはアロママスクで鼻スッキリ‼️


画像1


今年は花粉が多いような気がするのは

私だけでしょうか💦


今まではD社のアロマを使っていたけど

無くなったので

花粉症対策に良いと言う

ユーカリラディアータとティートリー

を師匠おすすめのアロマに切り替えてみ

ました。

まず朝起きたら鼻うがいをします。

私はぬるま湯に塩少々入れて

やってます。

私の場合右の鼻腔が詰まることが多いです。

最初はちょっと痛かったですが

鼻うがいするのとしないのでは

スッキリ感が断然

違います。


そしてマスクを二つ折りにして

ユーカリラディアータとティートリーを2滴

たらし 鼻呼吸10回します。

過去に薬を飲んだこともありましたが

改善されず、眠くなったり副作用があったので

やめてました。

アロマを知ってからは、

ペパーミントをよく鼻の下にぬってました。

 

メディカルアロマの効用

①経皮吸収
②免疫調整
③多元的抗炎症作用




詳細はこちらをご覧ください。

薬頼らず、植物のチカラで元気な身体にを取り戻しましょう。

こちらもティートリーの素晴らしさを語ってくれました。


ハーブファステング無料体験こちらからできます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?