見出し画像

ずぼら弁当3

今回は私と嫁さんで弁当が
異なっています。

まずは左、嫁さんの弁当です。
タラコスパゲッティといか天ぷら、
ほうれん草のバター炒めささみの
チーズカツ、ご飯に鮭フレークを
まぶしました。

次は右、私の弁当です。
モッツァレラチーズの揚げものと
といか天ぷら、ほうれん草のバタ
ー炒めささみのチーズカツ、ご飯
に鶏そぼろをまぶしました。

使った材料は以下です。
1.タラコスパゲッティ
 オーマイお弁当たらこスパゲッティ
 (ニップン)

2.いか天ぷら
 いか天ぷら特製天つゆがけ
 (マルハニチロ)

3.ほうれん草のバター炒め
 バター炒めほうれん草
 (マルハニチロ)

4.ささみチーズカツ
 ささみチーズカツ
 (日本ハム)

5.モッツァレラチーズの揚げもの
 モッツァレラのチーズ揚げ
 (ニッスイ)

6.鮭フレーク、鶏そぼろ
 (業務スーパー)

以上です。
今回はこんな感じです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?