やってたはずなのに..。

ダイエットも自炊も片付けも

コロナ自粛入って始めたはずなのに気付いたらお座なりですね。

結果がすぐ見えないことへの継続が苦手です😓

ほんとダンスだけは自分のやりたい!と満足が合い重なって続いてるんだなあって自分で驚きます。


こーしたい!とか理想とかは常に脳内にたーーっくさんあってイメージだけはバッチリなんですけどね。

具現化が難しいのです。..




コロナ期で何頑張った?作文書ける??ってもし聞かれたらなーんも浮かばなそうだったので、

ぐーたら終止符して

9月2週目。

のんびりマイペースは変わらず

出来ることやりたいこと一個ずつ

片付けていこうと思います。



暑さも軽減されてきたしね

油断できないけど、コロナ自粛生活にも慣れて来たしね^ ^



9月はね。

⭐︎書類類を片付ける(7月くらいから言ってるわ。いやもう引きづらない

⭐︎期限がなくなった確定申告(これやらないともうしかしたら給付金も当たるのに分からない。下手したら期限だってリミット


⭐︎都内で行きたいとこ行く

(美術館 博物館 私はずーっと行きたいで延ばして来たけど今ほど時間を取れる人生ってこの先あるかどうか分からない。気になる所は網羅したい

⭐︎求職活動 ゆる〜りいたけどそろそろ生活が限界です。働きたいです。いつ復活するか分からない現職より働けるときに、やりたいことを!

それは踊りも一緒だけど🩰 (故障と隣り合わせ


⭐︎オンラインの積極的参加

現実で集団が苦手なら、居ても無理ない集団がいい。


自粛推奨派なので今までどーりの生活はまだまだ変わらないけど..(外食は控える 帰省は厳禁 遊びに行くなんぞ... 

※Lessonは別。と思ってる自称自粛だとも認識してます←

髪染めたり、東京開拓したり、出来ることはぜーんぶやりたいな。



1番簡単で続かないのは

dietだけどねw (はい。一行目に戻る。




毎日楽しいし、幸せ。

だったらもっと幸せになろう 🍀

自分を好きになろう!

有難うございます♡いつか都内で自助会を開いてみたいのが夢です^ ^ 素敵な集まりは多いけど..もっと自助会参加の垣根を下げられるような場所が目標˚✧₊⁎