見出し画像

☀️今日は久々のピーカンandムンムンむれむれ日和💕💦

2018年6月7日記

☀️今日は久々のピーカンandムンムンむれむれ日和💕💦 わたし的には梅雨はのんびり気分で以外と好きですが、やっぱり気になるのが #お股のムレ ですよね‼︎

そんな時にオススメなのがこちら💁‍♀️ ●羽つき【S】
#排卵期のオリモノ の多い時はもちろん、終わりかけor始まりそう!って時に、ずっと付けていても不快感ゼロです💕(オーガニックックコットンガーゼと平織り生地の間に、通気性の良いワッフル生地が挟み込まれたハニカム構造となり、吸収性もあります)

中でもこうしたムンムンむれむれな季節には、汗を吸収し通気性も高くめっちゃナイスな子です👍

女性なら誰しも経験したことがあると思いますが、カブレてしまった時にいくらこまめに市販のパンティライナーを交換しても、薬を塗っても治らない時ってありますよね💦

何故なら、そもそも市販のライナーやショーツが原因で #カブレ#炎症 を起こしてしまってるのでは???

そこでわたくしが超オススメしてる方法が
「●羽つき【S】をこまめに交換すること‼︎」

するとあら不思議⁉︎ あっという間に治ってしまいますので、ぜひお試しあれ!です💕
ただし!それでも改善されない時は #性感染症 や その他の #病気の症状 かもしれませんので必ず病院に行ってくださいね。

では、#梅雨の晴れ間 を楽しみましょう☀️☔️
@u5love ユーゴ(touta inc.)

#あなたの身体がいちばん大事 ❤︎
#ご自分のために ︎❤︎
#大切な人へ ❤︎

#BeMindfulOfYourBody ❤︎
#ForYourself ❤︎
#ForYourPreciousPerson ❤︎

#PantylinersOrganics
#パンティライナーズオーガニックス
#organic #オーガニック
#pantyliner #パンティライナー
#ClothOfPad #布製パッド
#布ナプキン #温活 #梅雨

#JOICFP #ジョイセフ
#cosmekitchen #コスメキッチン
#ベルナチュレール #BelleNaturelle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?