見出し画像

まるで梅雨明けしたかのようなピーカン日和ですニャン😻

2018年6月25日記

まるで梅雨明けしたかのようなピーカン日和ですニャン😻
とはいえ、さすがニッポン‼︎
湿気がものすごい💦

わたくし毎朝、除湿機の威力ってスゴォ〜‼︎と思いながら溜まったお水を廃棄しています。笑笑

さて、この時期やっぱり気になるのは湿気によるムレですよね💦
ムシムシ蒸し蒸しムンムンかぶれ💦

#月経前後 のチョロチョロ期、#排卵期 や #黄体期
はたまた #デリケートゾーンのお手入れ 後はより過敏になったりと、何かと #デリケートゾーン#トラブル に悩まされる方がほんとうに多い季節。

そんな時にオススメなのが、こちら ●羽つき[S]

中心に通気性の良いワッフル生地が1枚入っているので、程よく空間もでき程よく汗やオリモノも吸収してくれます。
予防策としての普段使いはもちろん #カブレ てしまった時など、●羽つき[S]をこまめに交換していただくのが本当にオススメです。
ぜひ1度お試しくださいね💕

さて、個人的には雨がシトシト降り続く日もしっとりのんびり気分で好きなので、もう少し #梅雨 を楽しみたいでーす☔️
@u5love ユーゴ(touta inc.)

#あなたの身体がいちばん大事 ❤︎
#ご自分のために ︎❤︎
#大切な人へ ❤︎

#BeMindfulOfYourBody ❤︎
#ForYourself ❤︎
#ForYourPreciousPerson ❤︎

#PantylinersOrganics
#パンティライナーズオーガニックス
#organic #オーガニック
#pantyliner #パンティライナー
#ClothOfPad #布製パッド
#布ナプキン #温活

#JOICFP #ジョイセフ
#BelleNaturelle #ベルナチュレール
#cosmekitchen #コスメキッチン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?