見出し画像

本日も中央競馬予想 10/10 (日)

本日も中央競馬メイン予想していきます!

※ファスティングも継続中、−4キロまでいきました。

昨日は#NHK #シブヤノオト のウマ娘パート良かったですね。
皆さまとても可愛かったです!!!!!

本物のお馬さん達もとても可愛いので、ここも楽しみましょう。

前回のスプリンターズステークスはばっちり予想でした。

ここ二つもしっかり当てて、有料予想でも買ってもらえるような予想師になりたいです。


2021年10月10日(日) 15:45 発走
#東京11R #毎日王冠
◎ 1 シュネルマイスター
内枠が気になるけども、鞍上と斤量で上手く立ち回ってくれるでしょう。
最近強い3歳、マイルでも活躍期待。

○ 5 ポタジェ
斤量と最近の勢いを見るとこっちかなと。
オーナーもここを踏み台に天秋狙いな気がする。

△ 7 8 10
☆ 2 3

買い目:3連単1,5→1,2,3,5→1,2,3,5,7,8,10
30点×1000円 30,000円
#競馬 #東京11R #馬券予想 #競馬予想


2021年10月10日(日) 15:35発走
#阪神11R #京都大賞典
◎ 7 ダンビュライト
調教良さそう。近況不満もここなら前残りの競馬で勝負。

○ 11 キセキ
このメンバーなら格上位。ここも前残り期待で。

△3,4,9,14

買い目:馬単 7,11⇄3,4,7,9,11,14
20点×1000円 20,000円
#競馬 #阪神11R #馬券予想 #競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?