見出し画像

#9 2023/01/21 Googleさんよ・・・

こんばんは。
今日の日記です。

題名にもある通り、iPhoneのGoogleカレンダーとGメールが何故かログインできない症状が朝から発生しました。

未だ改善されません。

これは困った。

現在、全て予定はiPhone(デジタル)で管理しているのでこうなってしまうともう詰みます。
なんちゃらエラー。。。と出て(全て英文)一向にログインできません。

デジタルは便利な反面、こういったトラブルがつきものだなぁとつくづく思いました。
以前の某通信社の大規模通信障害の時もそうでしたが、デジタルに頼っている。言ってみれば他人に頼っている部分が現在は多い気がします。

自分ではどうにもできない問題は本当にもどかしいです。

今や、生活のほとんどをデジタルに管理されてるな、と今回の一件で思いました。
明日は、力仕事が待ってます。

とりあえず、Google問題に関しては一旦置いておきましょう(笑)

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?