刃物屋さん

私の仕事は部品加工をしています。

機械で鉄やアルミなどの材料を削って部品をつくります。

そこで大切なのが刃物です。

よい刃物で削ればよい部品が出来る確率があがります。

今日は商社の方が刃物屋さんを連れてきてくれました。

ドイツの刃物屋さんでした。

そのメーカーの名前は知っていたのですが、実際に刃物を見たらデザインにひかれました。

購入する時に決定する要素はたくさんあると思います。
もちろん切削性だったり耐久性などもあるのですが、カッコイイというのは大切だと思います。

カッコイイとテンション上がりますよね。

ちなみに、デザイン以外も良さそうです。

素敵な出会いが出来た良い一日でした。

今日のひとこと

積極的に出会いを求めれば
仕事はより良くなりますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?