見出し画像

詩人として起業して5年。

【5年】


2008年、
詩太として活動をはじめて
はじめてチラシを作ったとき
アトリエがあった方が
雰囲気がでるかな~っと
実家の一室に小さな机を置いて
そこを【あとりえ 温】と
名付けました。


6年後の2014年、
保育士を辞め
詩人として生きる事を決め
魚町にアトリエを構え起業しました。



そして、今日
2019年4月7日で
起業してちょうど5年。


小さな机から始まったアトリエは
古民家のアトリエになりました。


たくさんの人に支えられ
応援していただき
失敗や反省を繰り返して
今日まで歩んで来れました。




本当にありがとうございます。



自分の仕事は
求めてくれる人が居てくれて
初めて存在できる仕事です

これからも
こんな自分なんかの詩や作品を
必要としてくれる方の為に
一生懸命活動していきます。




ただ、今の自分は、
単純に詩や絵を書く事を
仕事にしたいわけではないです。

自分にとって、
詩や絵を書く事は手段の一つであり、
【そんな作品を見た人の中に生まれる感情や心の変化】を作る事が目標です。




その一番大切な目標を変えない為に
これからも変わり続けていくんだと思います。




もう32歳、
もうちょい気合い入れて
進んでいきます。



これからもよろしくお願いします^_^




詩太

2019.4.7



ありがとうございます! もっともっともっともっと頑張ります!!!