見出し画像

関西ビューティーエキスポ@梅田へ行ってきました〜KANSAI BEAUTY EXPO

宅トレYouTuberの竹脇まりなさん目当てに関西ビューティーエキスポに行ってきました💄


化粧品や美容に関するサンプルをたくさんいただけるお得なイベントでしたので、今日もやっているのでぜひ足を運んでみて下さい!

アクセス

梅田のサウスホールいうところでありました。阪神百貨店直結です🛗

入場料

当日700円
前売り500円
私はローチケで前売りで買いました。
元は十分取れました🎫

イベントスケジュール


12時からのイベントに参加しました

公式から

私はトークショー込みで11時半から1時半ぐらいまで会場にいました

竹脇まりなさんのフィットネス体験

まりなさんのYouTubeで家でほぼ毎日エクササイズをしているので、生で見てみたかったので行きました

これよくやります!

写真撮影は禁止でした
いっしょにエクササイズを20分ぐらいして、後はトークという感じでした🏃‍♀️

産後一年未満のお腹とは思えないぐらい、お腹ぺったんこでした💪

でもでもガリガリではなく健康的な感じでした。トークも芸能人とはまた違った親しみやすい感じでした☺️

ブース

フェムテックやフードコーナー、化粧品、サプリ、プロテイン、ウォーターサーバーなど
私の好きなもの集まっていました

試供品(サンプル)の数々

多くのブースでアンケートやLINE登録、インスタフォローで試供品や後日購入時のチケットなどいただけました

塗るだけで電気バリブラシの効果があるローション


辻ちゃんプロデュースのところではフェイスマスク

ウォーターサーバーのところではグミ
このウォーターサーバー欲しかったのですが、うちには置くスペースがなくて断念

ガチャガチャして当たったフェイスマスク

万田酵素

購入したもの

飲むコラーゲン

高水素ジェリー
白の箱を買うとシルバーの箱が特典でついてきました

5940円


効果があればまたレポします

低カロリージェラート


ジェラート大好きですがカロリー気にしてるので、この看板が目に入りました

私が行った時間は空いていたので、
いちごとりんごと夏みかんを試食させていただきました

それで夏みかんにしました

480円

めちゃくちゃ美味しくて、これでヘルシーなら
他の味も買いたかったのですが、この後ミュージカルを見にいく予定だったので断念

でも販売店舗のチラシをもらったのでまた買います
こちらのお店です

イベント運営のオペレージョンこれでいいの?

テレビ大阪主催のイベントでした
イベントのオペレーションで気になるところが何点かありました

入場ですが当日買う人と事前購入の人が同じ列なのはちょっと?でした
列の進みも遅かったです

まりなさんのイベントでは写真撮影禁止が周知できてなく、たくさんの方が撮ってました

椅子が三列並べてなったのですが、人が増えたので開始5分前に椅子を二列ふやし、またその後増やし、その度に移動しました

イベントが始まると前のスペースに後から来た人がエクササイズをするために前に行ったり。

これオタクの現場なら荒れるよねと思ってました😛

それよりもその椅子に荷物を置いて他のブースに行ってる人もいれば、場所取り禁止ですと注意されている人もいて、どうなってるの?と思いました

皆さん大人でしたので混乱はなかったですが、もやっとしました
心狭いですかね?

イベントマガジンです

この記事が参加している募集

イベントレポ

美容ルーティーン

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。