見出し画像

ハレイワのガーリックシュリンプとマツモトシェイブアイス

レンタカーをしてまずカイルアに行きました。
借りたのはこのキアの車。

年末だったのであまりチョイスはなかったみたいです
カイルアの様子はこの記事です
その後ハレイワに向かいました

ハレイワの街

日本にもあるクアアイナの本店です

マツモトシェイブアイス

ハレイワストアロッツの中にあります。
ここに車停めることができますが、
私たちは手前のパタゴニアのハレイワ店のとこらに停めました

30分ほど並びました。すぐ横におみやげも買えるかわいいショップがあります

サイズとフレーバーを決めます

スモールのレインボー🌈に決めました
白玉や小豆のトッピングができますが、なしでオーダーしました

店の中に入ると日本のお菓子なども売ってます

数々の賞を受賞されてます

目の前で作っている様子が見れます

ずっと食べたいと思っていたので、念願叶いました

スモールで十分な量です。
2人で食べました

ジョバンニ•シュリンプ•トラックのガーリックシュリンプ


有名なガーリックシュリンプ屋さんがあるらしいので10分ほど歩いて行きました

ガーリックシュリンプはめちゃくちゃ濃厚でおいしかったのですが、虫がたくさんきて、鳩やニワトリが寄ってきて、落ち着いて食べれませんでした


ワイキキはワイキキで楽しいですが、少し足を伸ばすとのんびりしたハワイのいいところも見れます

その他の今回のハワイ旅行の記事


オーストラリアに出張に行った時の記事もあります

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

最近の一枚

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。