見出し画像

ニノ自身がTANG(タング)だった話(アマゾンプライムで配信開始)

ここに書いてある通り、タングの声と動きを演じていたのがニノだと発表されました。

映画終わりのテロップでタングの声の人を探したのですが、書いておらず、ニノ?と噂されてましたが、まさかと思っていました。

そうだったんですね。

タングの動きがかわいいのは、ニノの動きをモーションキャプチャしたものだったかららしく、一人でタング役をすることを提案したのニノらしいです。自担は天才ですか?

この情報が出る前に書いたnoteの記事です

ニノのPVって表現合ってますよね だってこの二人?一人がほぼ全編でてますから

それにこの中でタングが予想以上にかわいかったって私書いてます

もう一回見に行きます 大ヒット御礼舞台挨拶あればいいですね

この記事に詳しく書かれています

情報って少しずつ解禁されるんですね

夏休みに子供と見に行くのにはちょうどいい映画です

映画を見て原作を読書感想文にするのはどうでしょう?書きやすいと思います

劇団四季の舞台もあるみたいですね

私は今日は「ジュラシックワールド」を見に行きます。でもこれは子供には刺激強すぎかもです。まだ見てないですが。


この記事が参加している募集

映画感想文

私のストレス解消法

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。