見出し画像

オーストラリアのレストラン3店

2月にオーストラリアのアデレードに行ってました。
レストランについて紹介します

Oggi

イタリアンレストラン。
味もおしいしかったですが、店内がおしゃれでした。

カルボナーラ
オレンジサラダとカルボナーラ


パスタとサラダと炭酸水でトータル59ドル(約5310円)でした。
お店のトートバッグが売ってたので買いました。
トートバックは30ドル(約2700円)
でした

2KW Bar&Restaurant

会食で行きました。
prefixコースでした。
一皿ごとに丁寧な説明がありましたが、忘れました。
どれもビジュアル的にも味もおいしかったです。
ルーフトップバーがあり、眺めがよかったのですが写真撮り忘れました

Amalf Pizzeria Ristorante

ここは滞在中にもう一回行きたかったですが、日程的に無理でした。
カジュアルな雰囲気でしたが、味は本物。
ビザは具だくさん過ぎました
パスタを食べてみたかったです

アマルフィビザ


ジェラート

チョコレートの中はバニラのジェラートです。

Grill'd

オーストラリア各地にあるヘルシーバーガー店

バンズとフライ用のソース選べます

ヘルシーバーガーなので、脂っこくなく罪悪感なく食べれます。
ブリスベン店にも何度も行ってます。
オーストラリアへ行くとまず行きますね


カフェとファーストフード店の記事もよかったら読んで下さい


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。