見出し画像

フォーシーズンズ京都でのディナー

夏の終わりにフォーシーズンズ京都でディナーしてきました。

アクセスは京都駅からタクシーで10分以内です。帰りはたくさん食べたので歩きました。
三十三間堂のすぐ近くです。

一休で予約をしたコースはこちら

日曜日の夜に行きましたが、私たち以外に2組しかおらず、すべて外国人だったので、海外にいるみたいでした。

アフタヌーンティーが人気みたいです
最近は映えよりしっかり栄養を摂りたいので、アフタヌーンティー行く機会少なくなりました。

エントランスにエルメス製の人力車があります


通された席はこちら、18時から21時までゆっくりできました

ドリンクを飲んでから、お庭に散歩に行きました

メニューはこちら

イカ墨リゾット
フィレとファグラ

イカ墨のリゾットが1番美味しかったです。
全体的にコースの進み具合や過剰なサービスもなく、ゆっくりしていって下さいというホスピタリティにあふれていました。

私が茄子が苦手で一緒に行った人の皿に乗せたらすぐに、
「苦手でしたか?」と遠くにいらっしゃったのに飛んでこられましたが、
そこだけはそっとして欲しかったです。

これからの季節は特に京都は人でごった返すので、喧騒から離れたい時におすすめです!

クリスマスに行くのも素敵です

こちらも京都でゆっくり食事ができるホテルです

ホテルでのディナーやカフェのマガジンです

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。