見出し画像

朝食バイキングが最高だった札幌グランドホテル滞在記


なぜここに滞在したのか

1.札幌駅からのアクセスが良い
2. エキストラベッドではなく、大人3人が泊まれる
3. 朝食バイキングが美味しい

アクセス

札幌駅からは地下だけを通って10分弱。
ススキノも徒歩圏内
帰りはホテルすぐ横からバスに乗って空港へ行きました。
申し分ないと思います。
ホテルの1階にスタバありますし、隣にセブンイレブンもありました。
ザ老舗ホテルという感じです

部屋の広さ

別館のスーペリアトリプルに泊まりました。
朝食付きで1人1泊2万円ほど。
ベッドの部屋以外に荷物置けるスペースもあり、よかったです。
浴槽も深くしっかり疲れが取れました

一休より


朝食バイキング


これを食べるためだけにもう一回北海道行きたいです。
詳しくはこちらに

このサイトに書いてあること、これ全く誇張してません。

ここから先は

214字 / 8画像

¥ 100

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。