オフ会したい!😭

オンライン懇親会が楽しすぎて、、
昨日は、気づけば24時間起きていました笑笑

昨日の振り返り。

朝7時から経済と歴史の勉強会(オンライン自主勉強会)だったため、私は朝5時に起きてプレゼン準備。

今回は、「ユヌス・ソーシャル・ビジネス」についてお話ししました。

経済と歴史の勉強会は現在オンラインで、4人で週一行っていますので、ご興味のある方はメッセージください💁🏻‍♀️

日中は、仕事のオンラインMTGが3件。

そして夜は19時から私の所属している団体(福岡青年会議所)の中の一部の組織(研修委員会)で会議をしました。

私はこのメンバーが大好きで、オフライン懇親会ではいつも二次会まで行ってしまいます。笑

今回は、オンライン懇親会でした。

21:30から10名くらいで始めたオン飲み(オンライン飲み会)は、どんどん話しがヒートアップして行って、気づけば最後は3人になっていて、気づけば朝の4時半でした🤣🤣🤣

私は翌日、午後からしか予定がなかったので良かったのですが、、
1人の先輩は朝からお仕事だったようで、大丈夫だったかなと💦💦

ハートがめちゃくちゃ熱い方々で、親身になってお話しをしてくださって、とても良い時間でした💁🏻‍♀️

最後まで話していたお2人は、ヒートアップして何故か上半身裸に😳🤣

それに対して、「裸やめてください!」と意見をしている私でした笑

途中から奥さまも参加してくださり、オンラインだからこそ話せたのはとても嬉しかったのですが、、

「やっぱり会いたいよね〜!」と何度も話しながら締めくくりました。

#diary #love #favorite #myfavorite #blog #おうち時間 #幸せ #愛 #コロナ #オンライン #オンラインMTG #オンライン懇親会 #オン飲み #会いたい #経済と歴史の勉強会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?