見出し画像

水彩で雪だるま

すごい寒波が来ているようですね。
広島市内でも、昨日などは結構な雪模様でした。

寒くても、雪は好きです。
積もると少しワクワクしてしまいます。
今年はまだ、うちの辺りは積もっていませんが…。

少し前にカフェで友人を待っていたときに描いた絵。
雪だるま、子供の頃はよく作ったな。
今となっては、最後まで作る気力があるかどうか。

このミニパレット、可愛いんです😍

ここまで描いたところで友人が到着したので、帰宅してから少し描き足しました。

雪を降らせるの、楽しいです

ミニパレットは、確かEtsyで買ったと思います。
紙は、ターレンスの「絵を描く手帳」の正方形のものです。これまた、ちっちゃくて可愛い。

持ち出す画材や手帳、スケッチブックは、気分によっていろいろです。
待ち時間ができそうなときは、大体何かしらを持っていきます。

小さなお絵描きセットを自分で作るのが、また楽しいんですよね。
毎日のちょっとした楽しみを大切にしたいです😊

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

最後までお読みいただいて、どうもありがとうございます。みなさまがホッと一息つけるような場所になれたら嬉しいです。