Q:2人目をつくったタイミングと、2人目妊娠中の1日のスケジュールを教えてください

Q:もう少しで1歳になる娘がいます。そろそろ2人目をと考えているのですが、上の子を見ながらつわりや妊婦生活を乗り越えられるのか正直不安です。2人目をつくるタイミングはいつがいいと思いますか?あと、参考までに、リズムさんの今の1日のスケジュールをお聞きしたいです。

A:1人目と2人目の妊娠生活ってやっぱり全然違いますよね……。

1人目のときは私はとにかく寝ているかスマホゲーム(大富豪)をしているかの堕落した生活を送っていました。(笑) 

そして2人目を妊娠した今は、

ここから先は

1,925字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?