見出し画像

しおりちゃん、トイトレ👧

しおりちゃん、元気に休み明け行ってきました👧しおりちゃんは現在園だけパンツ生活を送っています。

元保護者にも~😅💦

パンツにパットつけて行かせるようにしたら、もらしてないからとパットはずしてくれたり、こないだのプールにも参加させてもらったんですが💦

帰ってきたらお姉ちゃんの友達と遊ぶし、お風呂入った後にもらしたら困るし、だらだら食べるからごはんの時も絶対もたないし、そもそもうんちトイレでする事にものすごく抵抗感があって未だにできた事はない子だし💦

仕方ないですよね😂

今はもらしてもほとんどもれないような超厚手のトレーニングパンツなんですが、「普通のパンツでいいですよ~👩」

先生、どうなってもしりませんよ(▼∀▼)


てか、このプールは因縁のプールで、ベビースイミング(5回コース)の時も行く度に発熱し🤒今回も嫌な予感はしてたけどやはりの発熱💦
お姉ちゃんは全然平気だったんだけどね。
なんだろうなぁ。
年数回とはいえ、3年間通わないといけないので憂鬱です(丈夫になってくれ😓)

今友達来てがしゃこんがしゃこんやっています🤣楽でいいやw(掃除以外)


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?