見出し画像

朝なんか目が覚めちゃって考えていたこと

転校させた所で

行った先にゆずなちゃんみたいなのが

いる可能性もあるよなぁ😵

私が小学校の時、学校でうさぎを飼っていたんですよ。
それで、4年生が当番制で世話をする事になっていたんです。
他のクラスの友達が
1年生から悪名高しの子に、
うさぎ小屋に閉じ込められて、先に帰られたと言っていた時がありました。

ドアをどんどんどんってしたら開いたよ~とその子は努めて明るく言っていた。

たぶん南京錠ぶらさげただけでロックまではしてなかったんだろう(-_-;)

その子は4年生で初めてそいつと
一緒のクラスになっちゃったんだけど
クラス替え早々から色々されてたらしい。

でも5年も6年も一緒になっちゃったんだよね。

なんか、ババアになったから
今はお母さんの気持ちを考えると
たまらない(T_T)

あの子のお母さんも知っていたのだろうか。

優しい子だったし、お母さんもおっとりした優しい人だったんだよね😓

「2度と一緒のクラスにすんじゃねぇヽ(`Д´#)ノ」

って騒ぎそうなうちの親みたいな人の所だと全然一緒にされないのに😳

なんか騒いだもん勝ちみたいになるのって嫌だなぁ😓

ちなみに、見出し画像は、
転校してもいいと思うパーセンテージを
聞いた時の返答です😂

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?