見出し画像

出発の朝

しおりちゃん嬉しくて早起き( ´∀`)

しおりちゃん朝からmyふでばこでお勉強です~👧
お姉ちゃんのお古です😆
「おきかきしてんの。たぁ~あたまどいてぇ~👧」

布団でお勉強中です🤣

一方こちらも早くからお目覚めでした。

「おかあさん、あたまに足がつかなくなった👧」

幼稚園で教わった「えび反り」やらないとかたくなるものなんですね( ノω-、)

ひろしは車のガラスふき~。

ちなみにこれは森本家恒例の漫才です😆💦
こいつはスマホチェック😅
noteはうちのトップシークレットです😳シー
宣言😳
判決😳
イトーヨーカドーで良かったらしい😂

というわけで今娘が言ったように
今回の行き先は

熱海日帰り圏だよ~ん(^^)💦
それ以上詮索しないでね~😍

長くなったので次にします⤵️


この記事が参加している募集

習慣にしていること

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?