見出し画像

チュッパチャプスのじまん🍭

バス待ちの時、しおりがお菓子を食べたいと言うので近くのお店に行きました。
帰りが間に合わないかもしれない罪ほろぼしにたぁにも買っていく事に。

たぁちゃんは少し前からこう言っていた。

チュッパチャプスがあったから買っていこう🍭

⤵️
起き上がりこぼしw

え~そうなのヽ(;▽;)ノ

チュッパチャプス、昔子供会でもらうお菓子詰め合わせによく入ってたんだけど

こんな高いお菓子だっけ(・д・)

今の時代の子供会役員は大変そうだなと思いました(^_^;)

あ、ちなみに

どうだwww

ちなみにしおりの小さいスナック菓子と2こで100円ジャスト(内訳忘れた(・・;)だったのでめちゃめちゃ高くはないですよ☝(^^;)私の頃よりという話です。


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?