見出し画像

ひろしの闘病記7👴

から続きます💦

晴れて休める事になったひろしは、
しおりちゃんに焼きマシュマロを
作ってあげていたw

幼稚園出発までの短い時間、しおりちゃんのこの満ち足りた顔が見れただけでも、このお休みはきっと正解だったのだ…( ノω-、)

出発の遅くなったたぁはクラスのバカな男子についてひろしに聞いてもらっていた。

私だったら穏やかに聞けた気がしない👋(-_-;)
よ~言うな~😳
こいつもね~(-ω-;)

今日は病院には行かず自宅療養。

家でじっとしていられない習性😓

皮膚科=車で片道1時間っすよ~(;゚д゚)

そんなこんなで療養していたら1本の電話がかかってきました📞

続きます⤵️


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?