見出し画像

こぼれ話

尿路結石の痛み止めは座薬なんですが、ひろし、おならした途端に薬が液体で出てしまった事がトラウマになり、薬拒否しています😵
そんなわけで長引いてるのかも💦

本人は前回の病院は点滴をしてくれたからとぶつぶつ言っております😓

飲み薬の方も「もう少し痛くなったら…」とヘンに我慢して飲まず💦(普段からこういうとこある😓)

ちなみに裁判官は

こう言ったんですが

補佐の方は

こう言っていますw

ちなみに今回の内科は

駐車代より安い
220円でした~(゜∀゜)

私はしおりちゃんを授かった時、1番最初の内診で子宮の入口(だったかな)に1㎝のポリープがあったそうです(°°;)

その場で先生がポロンと取ってくれて「検査に出しますね~」であっけなく終わったんですが(後日検査結果が問題ない事も教えてもらった)
今回のひろしも、石が教えてくれた命になればと思います…。


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?