見出し画像

森本家は今日も平和🏠③

1月、因縁の新学期が始まった頃の発言だ。
ディスる事も忘れない(・・;)

名前聞くだけで顔がけわしくなりそうな相手。
それが子どもの「ともだち」だったら、みなさんはどうしますか(・・;)

あとねぇ、うちに来る度しおりちゃんにいじわるしてくれるたぁの「ともだち」

この子しおりとも就学時期3年かぶっちゃうんですよ。通学班も一緒💦←これも引っ越したい大きな理由の1つ😓

しおりは嫌いじゃないらしくて

と日に何度も言うんですが、
ママはね

子どもって、本当心広いですよね😓

夏休み、学校に行かないおかげでとにかくたぁがいらいらしていないのと、風邪もらってこないのと、お迎え行かなくていいのと、親子3人家でず~っとゴロゴロして、



楽で仕方ないw


こんな日々がずっと続いてほしいで~す😳💦
平和編 終

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?